2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なめたけたべたい

さむいよさむいよ〜、すでにおうちが極寒です。本気でおこた入れたい。まだ9月やのに。鼻水たらーです、風邪ひいたかも。ぶるるる。ぬあーしかし耳こぴてむずい!日曜は某曲を一日かけて耳こぴした。だけど、たぶん全然できてないです、めちゃくちゃ、テキ…

そうゆえば1年経った

ちょっとカバーしたいぜっておもえる曲と出会ってしまい、おんなじ曲ばっかりエンドレスで部屋で聴いている、土曜の昼下がりです。雨やんだね。ひさしぶりにお料理しました、きのこシチュー作った。ベロおもっきしやけどした。ビスコもたべた。滝本竜彦さん…

トカトントン

労働について、かんがえる。なんかこの夏の一時期3つ行ってた労働を、2つやめて今もとの1つだけに戻っていて、わりと時間が出来て、曲作ったり本読んだりテレビみたり人と会ったり、だらだらもしてるし、ええやんかーって感じもあるやけど、だめあかんよ…

美登利

うわあああ、たけくらべやばいなあああ。あ、樋口一葉です。今更やけれど、超久しぶりに読み返したら、もうせつなさが壮絶すぎる!青々しくてもどかしくて、ああ大人の残酷よ!もうー美登利!これ、諸説ある有名な話やけど、やはしわたしは初潮説ぐらいで留…

オカシタリアン

朝、ぽかぽかできもちよく洗濯機をまわして外に干した途端に洗濯紐が切れて全部が落下…。なんたる仕打ちや〜。ぱぱぱとはらってそのままもっかい干しました。今日はシール貼りチームのバーベキュー大会の予定やったのやが流れてしまったので、ご近所Kちゃん…

止血成功(たぶん)

ちょっと遅い夏休み、じゃないけど今週はあんまり働かずー、のらくら暮らしています。お金がどんどんなくなるなあ。結構ひまやので3日連続でブログなんか書いている。昨日も友達と遊んじゃったし、今日はちょっと曲作りがのってきたからスタジオ行ってみた…

二大おねえさん

休日、不在連絡票をため込んでいたので(とゆっても3つだけ)朝から宅急便やら書留やらが届くのをピアノ弾きながら待つ。出掛けにポストにDVDも届いていたー。なんか色々が来た朝。コンビニでテレビブロスを買ってきこきこ新宿へ、テアトル新宿でキャタ…

日月火

日曜、なんかまた調子が悪くてちょっとえづく。某所に乗り込む予定が相手がつかまらず、断念。仕方なく在宅で曲づくり。丸一日かけて一曲でける。なんかちょっと今までと全然ちやう変な曲がでけましたが、なんちゅうかピンク全開で自分でめちゃはずいわー。…

母娘戦争

金曜、生理が全然おわらないので病院へいく。2時間待たされたあげく、おばちゃん女医にたんまり厭味をゆわれてしょんぼり。こんなちいちゃい町の個人医院でしかもこんな先生やのに、大繁盛のふしぎ!しかし女子の部位は不安定なもんやなあ、ゆうつじゃわ〜…

按摩げー猥談ボーリング

土日は結構死んでいて、ほぼ部屋をはいはい移動していたので若干膝が痛い。いや関節全般痛いのんはこれ、寝たきりは身体に悪いよってことかしらん。ドロリッチを超のんだー。しかしげーした原因が判明!Sくんの按摩効果らしい!とゆうのも揉んでもらってげ…

げーしちゃった

ひー、げーしちゃったよ、おえー。血の味する。喉も鼻も目もいたいー。何故か頭皮もいたいよう。ぎんぎんします。げーってしんどいなあ。なんか今日は朝から動悸息切れ吐き気で、なにこれー!きもいー!ちょっと久しぶりの感じで焦っていたのやが、そゆえば…

愛と感情が糞づまり

今週はKちゃんに誘ってもらって東京の果ての某倉庫へバイトに行っています。まさかの上司(?)や同僚さんたちで超たのしー!ここベアーズか?!て感じでシールを貼り貼り。ほんまはこゆう作業が好きかも、わたし。昨日は17時のコーヒータイムに、噂のヒー…