2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.24〜29日記

5.24土 光が丘公園でピクニックの日。12時に新宿でHさんと待ち合わせして、副都心線で成増から歩いて光が丘公園。駅前のスーパーでお菓子とかゼリーとか焼き鳥とか買って、ミスドとか買って、迷い迷い歩いてなんとか到着。しかし公園広すぎてなかなか場所が…

5.17〜23日記

5.17土 深夜にライブなのでゆっくりいっぱい寝とこうとおもてたのに結局はやくに起きてしまう。掃除やら洗濯やらして片付いた部屋でだらだらしてたら夜、いつもなら寝る時間に出動、自転車飛ばして歌舞伎町、ヴァルハラ宮殿で真夜中ライブ。このお店は東京デ…

5.12〜16日記

5.12月 バブーシュカワンマンおわってきもちがぼんやりモード。やる気なく労働疲労。帰って夜、昨日Hさん事務所から譲り受けたレコードプレイヤーでレコード鑑賞。た、たのしい。はずかしながらこの歳までわたし、レコードとゆうものに触れたことがなかった…

5.7〜11日記

5.7水 よしっ引っ越そう!と思い立ち、内見の予約を入れていたので足立区くんだりまで。目をつけていた物件は今のおうちより一部屋減って狭くなるけど家賃も1万安くなるし何より外壁が真っ赤で可愛いおうち。わりと何事も、これっ!と決めたら早いわたしはこ…

5.2〜6日記

5.2金 労働後、最近よく遊ぶわたしのnsbf、Hさんに誘われイメージフォーラムへジャック・タチ映画祭を観にいく。3本立てで1本目はよくわからんサッカーチームの記録映像みたいなやつで、わたしスポーツもん苦手やので見事に寝てしまう。でも2本目3本目は…

4.27〜5.1日記

4.27日 おひるま自転車で下北へ。黒色すみれのサチさんのバースデーライブを拝見。すみれちゃんのライブ、初めて拝見したのだけど、あの幸せ空間はなんであろうか!1000%可愛い衣装に身を包んだおふたりは本当に夢の世界の住人で、目からも耳からもハッピー…