2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる、渡部よ!

どんより陰湿な日記ばっかりはやめよう!今日はあったかい休日、朝から溜まった洗濯物をどばっと干して、そうじもしてゴミ出しもして、お隣りやら上の住人さんが出払ったのを確認してから、ピアノ弾いて歌ってちょっと実験録音。実験としては、まあ成功とは…

きらいなあの子の名前はない

相変わらず、わたしは性格がわるいので、そしてここ数日やはりとても精神が荒んでいるので、あたまの中で、保育所時代、小学校時代、中学校時代、高校時代、大学時代、のそれぞれに、とても嫌いだった人々を片っ端からおもいだして、おもいうかべて、うわー…

わたしは性格がわるい

実はちょっとさいきんはいろいろがあって(主に去年のひきずり)、性格がわるいよ。きぶんがわるいよ。そんなせいで、おじいちゃんのお誕生日プレゼント贈りそびれた。さいてー。 また人を嫌いになった。だいたい友達とか、やっぱりあんまりいらんなー。労働…

冬眠したい、ねえムーミン

ひーさむい。毎日ほんまにさむい。もう冬眠したい。ジャムもって。ねえ、ムーミン。昨日は世間はバレンタインデー。やけどわたしは朝、職場にいって、所謂女子らしい女子から手作りチョコをいただくまですっかり忘れていた。もともとわたしは行事・催事全般…

老女のパンティー、スリップの優しさ

今朝も工事の騒音&地響きに起こされ、しゃあなしで早起きして洗濯機まわしたら、まさかの雪。なんて休日。狭い部屋になんとか紐をめぐらして干す、しかしあまりの寒さに全然乾かず。明日のパンツがない。昨夜は『裏バイブル』を二度見。熟女がパンツをあえ…

M・Tばんざいだー!

風がすごいね!て今日はそうでもなかったけれど、昨日一昨日はすごかたなあ。干してた布団がふっとんで網戸に激突して、布団汚れるわ網戸変形してはまらずやわ、大惨事やった。だらだらと2月。先週は大阪の友人が遊びに来たり、Nちゃんと横浜のアナーキーマ…

左目びしょびしょ指ちくわ、サリンジャーおやすみなさい

うひーさむい!!いきなり冬に巻き戻し!部屋の中でもしんしんとさむい。今晩は雪が降るのかに。天候のせい、とゆうのではないやろうけれど、数日前から左目だけ涙がすごく出る。勿論感情的ではない涙やけど、目がずっと痛痒くてきもちわるい。変な病気じゃ…