2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みにくい

まわりを見渡すと急激にあれこれが不安になってきて、漠然と広がるうらみつらみねたみそねみのような荒んだきもちがコニチワ〜って登場し、自分の醜さに落ち込む。どの方角をむいても自分は徹底的にひとりやなーて今更ながらしみじみとおもう。くさくさして…

公式サイト

よしゃーがんばったわたし!とりあえず、公式サイトでけました!全くデザインセンスも技術もないわりにはがんばたですよ。しょぼ、とか、びみょ〜、とか、なんで左によってるねん、とか、色んな声が聞こえそうやけど、まあ情報がわかればよしとしてくらされ…

引き続く会社ごっこ

うきうきと発売日を待って、とある本をこーにゅー。おもしろいからずんずん読みたいけど、読み終わっちゃうのがもったいなかなしーから、ちょびちょびだいじに読む。泣いたり笑ったり震えたり、男たちの生き様がびっしりぎちぎちと詰まった激しい忙しい本で…

会社ごっこ

自分はコミュニケーション不随やなあ、とは常々自覚しとりますが、もうこれ、言語障害ちゃうかしら、と不安になる日々です。これでも昔よりかはよくなった方とおもうやけど、相手に硬い標準語で事務的イントネーションで喋られると、完全に失語症みたいにな…

脅迫

昨日は早朝、新宿南口の交差点でおばけをみる。わたしが東京に来て一個めに出会ったおばけで、でもたたかいの末もう一年ちょっと前にばっつりおわかれしたおばけ。この広い東京でばったりしてまうやなんて。ついてない。おかげで一日動揺して変なきもちのま…

おかしとごはん

最近は金曜日だけ労働が遅番で、今まで入れ違いやった遅番メンバーと一緒に働くと意外に話が合ったりで本の借りっことかして、西原理恵子せんせーを借りて読む。わたしマンガマンガしたキレーな絵が生理的に駄目で、だからマンガ全般苦手なんやけど、サイバ…

内職終了!

うぎゃ〜内職終了!ひとまずノルマ達成しました、がんばった!しかし追い詰まるとそうじってゆう最近のわけわからん例の癖で、昨夜は突然、お風呂磨き後、排水溝にカビキラーして、そのまま何時間も忘れて放置してまたしこしこ内職してたら、だんだん頭痛く…