2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.24〜30日記

8.24月 昨日からの探偵業務で疲れ果て(前回の日記参照)、そして憤怒がおさまらず一日苛々していたまま労働。一日遅れで新たに情報が入ってきたりして、さらに怒り心頭。ちょっと本当にこの人と仕事するのもう無理だわってなる。なっている。労働後、今月で…

8.17〜23日記

8.17月 新宿の某所で労働。昼過ぎにTの編集長K山さんが現れて、あれっもう復帰したの?てゆわれて、そうなんすーとちょっと喋った。その他は特におもしろ事件はなし。労働終わって夕方、自転車をとりに四ツ木という駅まで行く。そう、ぱくられたとおもって…

8.10〜16日記

8.10月 一か月以上ぶりに元労働先に復帰。お盆やからなのか平日やのにえげつなく忙しくありえない売上を叩き出す。昼過ぎ、あくせく働いてたら入口でめちゃこっちみてる真っ赤な服の人おるやんとおもたら某G山のMトゥーやった。ちょっとおしゃべりしてまた…

8.3〜9日記

8.3月 東京で目覚める3週間ぶりの朝。だけど全然すがすがしくない。暑いし、さみしいし、つまらない。わたしが帰って来るのを待っていたかのように細々とした事務的なお仕事の確認メールなどがどどどっと来て急に現実に帰ってしまった感がすごい。すべてを…

妻有日記<7.27〜8.2>

7月27日(月) 今日は休演日! ひさしぶりに稽古も仕込みもなんにもない、おやすみの日! どうしよう、どんな使い方しようって、今までのわたしなら部屋に引きこもってだらだらするんでしょう。ですが! ここにきてわたしは変わった! 12時にとりあえず…

妻有写真