2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.22〜28日記

5.22月 労働前の早朝、昨晩からしこしこ書いていた某誌への原稿をK吉さんに提出。おもしろがっていただけてホッ。K吉さんの作る雑誌『溺死ジャーナル』はいつも確実におもしろいけどあれはたぶんおもしろくないのは容赦なく切ってはるからなんやろうと思う…

5.15〜22日記

5.15月 なんか頭痛いな〜と思って寝起きに体温計ると37.5。普段わたしは平熱5度台の人間なので、これは結構微熱、いや高熱。そして身体がだるい。昨日までは喉の名医にもらった漢方やら栄養ドリンクを毎日ドーピング生活してたけど、その薬も飲み終わって、…

5.8〜14日記

5.8月 朝から普通に労働。相変わらず声が出なくて自分でも引くレベル。お客さんとのコミュニケーションも不可能な次元。業務上、わたしはインカムをつけさせられているのやけど、フロアごとの混み具合を他のフロアに伝えるためにインカムしているのやけど、…

5.1〜7日記

5.1月 なんとかツアーを完遂して、ドヤで迎える最後の朝。せめて帰り道の荷物を減らそうと、昨夜拾ってきた段ボール(何故か生理用品のやつでした)に大量に売れ残った物販CD類を詰め込む。今回は飽くまで小説「裸の村」の刊行記念ツアーやったのやけど、…

4.24〜30日記

4.24月 那覇空港へタクシー&ゆいレールでむかい、いきしなのせかせかがあったのでかなり余裕をみて搭乗手続きしよとおもったら人件費削除なのか寸前まで機械ピッピの窓口すら開かず、結局待つ羽目に。しかしこのわれらが乗るピーチもふくめたLCCというの…