2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.22〜28日記

4.22月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで日記を更新。今日は休日だけど色々やることが山盛り。でもひとまず午前中は時間があるので、阿佐ヶ谷のgionへ久しぶりにモーニングしに行く。 しばし読書して優雅な休日の朝を過ごす。そのまま吉祥寺へ行っ…

4.15〜21日記

4.15月 8時に起きて、シャワー浴びて炭酸水ごくごく。日記を更新して、部屋の掃除。ラストチューリップが枯れてきたので近所のお花屋さんに買いに行ったけどあんまり可愛いお花なくて何も買わずに帰る。来週のトイピアノワンマンに向けて、トイピアノの練習…

4.8〜14日記

4.8月 7時に起きて、シャワー浴びて紅茶を飲んで、日記を更新。支度して8時過ぎに家を出る。今日は裁判傍聴に行くのである。霞ヶ関駅で恋人と待ち合わせて、手荷物検査を通って東京地裁の中へ。今日は傍聴券配布はしてなさそうだなあと思いつつ、備え付けのi…

4.1〜7日記

4.1月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで日記を更新。お天気が微妙に心配だけれど、今日は恋人とお花見なので一応お弁当を作る。お弁当と言ってもうちには炊飯器がないので、サンドイッチ一択。でも今日はホットサンドにしてみた。ハムたまごのやつ…

3.25〜31日記

3.25月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで日記を更新。富士吉田から帰ってきたトランクをちゃんと片付けないまま寝てしまったので、売れ残りの物販を整理して、洗濯物を仕分けて片付ける。今日は恋人が遊びに来るので、部屋の掃除もする。先週は風…