2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.17〜23日記

4.17月 昼に飯田さんが我が家にやってきて、ツアーの出し物の練習。新作を主に、あとは全体のおさらいをして、ラップもぎんぎんに踊りながら練習。いい汗かいて、それから飯田さんの大量の紙芝居と物販の本やらCDを飯田さんがもってきた布に上手に包んで最…

4.10〜16日記

4.10月 朝から普通に労働。後、夜は新宿ケイズシネマで映画『まんが島』のアフタートークにお邪魔する。労働終わって、そのままケイズシネマに行き、監督守屋さんとひさしぶりに邂逅。5年ぐらい前に福岡のKBCシネマの壇上でちょっとすれ違っただけだった…

4.3〜10日記

4.3月 朝から普通に労働。後、夕方お世話になっているSさんとおち合って、そのまま労働先で2時間ほどお茶べりした。というのも、Sさんに小説を送り付けたら、どうしても代金払う!といって、わざわざお忙しい中代金を渡しにきてくださったのである。なんと…

3.27〜4.2日記

3.27月 朝から普通に労働。後、夜は特選小説の担当編集O高さんとイラスト担当飯田さんと3人で、近所の飲み屋Kで連載約一周年乾杯(第十二回分を入稿したので)。O高さんはこれで3回目かな? わざわざいつも我らが足立区まで出向いてくださる。辰巳出版…