2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.23〜29日記

8.23月 7時起きでシャワー、コーヒー飲もうと思ったら豆が切れていた。ショック。しゃあなしでココア。あまあまな朝。まあ、たまにはええか。ゆで卵を茹でて、日記を更新して仕事へ。仕事は特筆すべきことはなし。帰って、夜は小説のプルーフゲラ読みの続き…

8.16〜22日記

8.16月 7時に起きて、シャワーしようとお風呂場行ったらめっちゃシャンプーのいい匂いがして、何や?とおもたらシャンプーが倒れてクチから盛大に漏れて大変なことになっていた。半分以上が床に漏れてた。勿体ないけど、覆水盆に返らず。シャンプーボトルに…

8.9〜15日記

8.9月 7時起き、シャワー、コーヒー飲みながら日記を更新。支度して出勤。駅に行くと、中央線がない。そうか、今日は世の中祝日なのか。総武線で出勤。仕事は特筆すべきことはなし。帰ってNetflixで『タイトル、拒絶』とゆう映画を見た。これが予想以上にす…

8.2〜8日記

8.2月 7時起き、シャワー、コーヒー、日記更新、支度して出勤。8月になってしまった。とある重大案件が、5月からずっと「待ち」の状態で、先方の事情もあるのはわかるのやけど、さすがに不安になる。この人を信じていていいものであろうか。とゆうのも、わた…

7.26〜8.1日記

7.26月 7時起きでシャワー、ゴミ出し、コーヒー飲みながら日記の更新して、支度して出勤。モデルくんがすごいうれしそうに昨夜見た夢の報告をしてくれた。「小学校のときに好きだった子とベッドインして乳を4揉みした」とのこと。その小学校のとき好きだった…