2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.23〜29日記

4.23月 ドヤで目覚める朝。日記を更新するためにパソコンを立ち上げようとするも、やっぱり充電が出来ていない! 実は三日前からパソコンが全く充電されなくなってしまっていて、コンセントを刺したままなら問題なく使えるのだけど、電池マークがばってんに…

4.16〜22日記

4.16月 おひるから都内某所、Kさんから連絡をもらい、春公演の通し稽古をするとのことで、某日本でいちばんかっこいい劇団K組さんの稽古場へ見学させてもらいにお邪魔。駅前のミスドで大量のドーナツを差し入れに買ってお邪魔。稽古は二幕から拝見したので…

4.8〜15日記

4.9月 朝から普通に労働。帰宅中、ツイッターをぼんやり見ていたら、月亭可朝さんの訃報が飛び込む。えー嘘でしょ……なかなかのショックが大きい。可朝さん、去年の11月にIKAZUGOKEで前座をさせていただいたことがあり、とても色っぽくてやさしくて目はきらき…

4.2〜8日記

4.2月 こたつ及び石油ストーブなどを仕舞い、コートやセーターも仕舞う。もう桜もだいぶ散ったしね。北村直販をはじめることにしたので、朝告知をツイッターに流す。そしたらありがたいことに早速ぱらぱらと注文が入り、内職内職内職。内職はいいのだけど、…

3.26〜4.1日記

3.26月 朝から普通に労働。終わって神保町。今日は試聴室でイベント「なにも起こらナイト」に出演。入り時間までベローチェでパソコン広げて原稿とにらめっこ。なかなか進まず。もやもやとした気持ちのまま会場入り。この企画のホストの三沢さんとスーパー田…