2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.20〜26日記

2.20月 朝、特選小説の原稿を編集O高さんに送信。その後いつも通り労働。帰ってメールボックス開くと、「編集長とも相談しまして、たいへん申し訳ないのですが今回の原稿はうちではボツにさせてください」というメールが届いていた。ギャフン。いや、O高さ…

2.13〜19日記

2.13月 朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。2.14火 朝から普通に労働。出勤途中、新宿三丁目の地下道がまた水浸しになっていて、黄色いビニールテープが貼られててなんか警官と警備員みたいなんがめっちゃ出動してて、そんなことはいいねんけど、わた…

2.6〜12日記

2.6月 朝帰りしたので一日ぼんやり呆けていた。夕方変な電話がかってくる。登録してない知らん番号やったけど、1年半ぐらい前に一度アイホンの電話帳が突然消えてすべての連絡先を消失した事件があったので、登録されてないけど知り合い率が高いのでそれかな…

1.30 〜2.5日記

1.30月 なんかすごく良い天気であたたかい。昼から自転車ころがしてI田さんちへ行く。まずはふたりでひいこら内職。我らのコントDVDですが、あれ手作りなのでブックレット(とは名ばかりの文章が載った紙切れ)を折り込んで入れ込んで、盤面にマッキーで…