2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.19〜24日記

9.19月 ドヤで迎える朝。お昼から北加賀谷造船所跡地に出勤。今日もデザインフェスイベントで流しの過酷なお仕事。昨日で細馬さんは帰ってしまわれたので、今日のもうひとりの流しミュージシャンは京都の長谷川健一さん。控室で実行委員さんたち数名と打ち合…

9.12〜18日記

9.12月 普通に労働。料理長が手作り雪見だいふくくれた。美味。あの雪見だいふくの表面のうすいおもちって売ってるらしいね。あの皮だけ無限に食べたい。その他は特筆すべきことはなし。9.13火 普通に労働。料理長がたいやきくれた。その他は特筆すべきこと…

9.5〜11日記

9.5月 普通に労働。勤務中、H肉T子せんせいがたまたま打ち合わせでいらしてて、ばったりお会いできてうれしい! しばしわいわいおしゃべり。可愛いお相撲さんの写真など見せてもらった。と同時間帯に別の席ではわたしが今読んでいる本の作家さんがいらして…

8.29〜9.4日記

8.29月 月曜日やけど労働休みというのは気分がいい。昼からE本さんと9/4のバブーシュカワンマンのリハのため高田馬場のスタジオへ。台風がまたきてるらしく雨やのでトイピアノが濡れへんよう頑丈にゴミ袋にくるんでから手作りリュックに入れて怖々移動。E…