2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.24〜30日記

9.24月 祝日で病院も休みでリハビリも行けないので家でだらだら過ごす。平山夢明『恐怖の構造』読了。恐怖の構造 (幻冬舎新書)作者: 平山夢明出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2018/07/30メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見る何故人は怖がるのか…

9.17〜23日記

9.17月 退院して初の電車でおでかけ。電車に乗るのもいちいちどきどき。ちょっととあるオーディションを受けに、はるばる成城学園前まで行く。ちょっと何のオーディションなのかは守秘義務があるので言えませんが、骨折する前から決まっていた大事なものなの…

9.10〜16日記

9.10月 朝から普通に労働。朝イチ、大好きなWMさんがいらっしゃりうれしくて小躍り。同僚のじいじに、「綺麗な人だね〜知り合いなの?」と聞かれる。やはりWMさんは誰もが振り返る魅力的な女性である。いつも通り仕事上がって帰宅。翌日からのまさかの地…

9.3〜9日記

9.3月 朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。9.4火 朝から普通に労働。巨大台風が接近中とのことで、今日は暇かなと期待していたのだけど、普段より寧ろ忙しいくらいだった。みんな台風でも容赦なくおでかけはするのだね。まあ関東はそんなに関係なかっ…

8.27〜9.2日記

8.27月 朝、出勤すると、同僚じいじに事務所に呼ばれ、このわたしが休みだった三日間の間にあった事件を聞かされる。詳細は書けないのだけど、結構重大事件で、その結果ひとり古株のおねえさんがいなくなってしまった。この人手不足の状態でひとり消えるのは…