2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンデ狂い

すっかり寒くなって、なんやお膝が痛いわあとすっかりおばあのようなことをぼやいているのやけれど、冷えですわー。既にしんしんと冷える我が家、もこもこ靴下とか履いてるんやけれど、なんと昨日こたつをだしてしまいました。いえ、正確にはこたつふとんを…

断じて活字中毒なんかではない!

大量発生していたクモは、右肩の痛みとともに一匹残らず去ってゆきました。ふしぎ!やはし彼らは呪いの使者やったんでしょう。しかしなんかまた眠れん気味で困っておる。寝るんやけど1時間こっきりで目覚めちゃって、そしたらあとはもうだいたいお布団くる…

『気配』はじまるよーん

土曜の夜、突然右腕がうんともすんとも上がらなくなるとゆう謎の現象が起きまして、しかしなんにも身に覚えがなく、だけども激烈に痛くて、もうお風呂も歯磨きもブラジャーつけるとかも日常の動作が全部地獄の拷問で、たいへん参りました。誰にきいても、そ…

過ぎる終わる消える

なんやか9月後半はめづらしく予定がこんもりとあって、あわあわしてる間に過ぎてってしもた。円盤、ロフト、アピアと、ライブも色々しました。きたむらじおもね。そしたらすっかり秋です。寒いね。自転車、そろそろ手袋がほしいね。新宿ロフトはアキラさん…