2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.22~29日記

7.22月 4時起きで朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。上がって中央線で西荻へ。今日は文筆家のMさんとデート。駅でばったりS川さんに会った。S川さんとは色んな場所でばったり率がたいへん高い。Mさんと待ち合わせのそれいゆへ。西荻の喫茶店といえば…

7.15~21日記

7.15月 4時起きで朝から普通に労働。まだ熱っぽくて体がしんどいが休むわけにもいかず。世は海の日で祝日。なかなかに忙しくあくせく働いた。そのほか特筆すべきことはなし。 7.16火 4時起きで朝から普通に労働。もう熱も下がってほぼほぼ体調は全快。しかし…

7.8~14日記

7.8月 4時起きで朝から普通に労働。おひるすぎ、あくせく働いていたら大女優K林S美さんが現れ「オフデちゃん!」と声をかけていただきびっくり。映画でご一緒したときに、喫茶店で働いている旨をぽろっと言っていたのを覚えてくださっていて、本当に会いに来…

7.1~7日記

7.1月 4時起きで朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。こっそり明日のドラマのオーディション用のセリフ覚えをするべく、ぶつぶつ唱えながらの労働。帰って、ニューパソコンの初期設定もろもろを整えるミッション。びっくりしたのやけど、マイクロソフ…