2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あやうい春

そろそろ本気で春、ちゅうかもうおひるまは初夏?ぐらいのぬくさやったりしますので、この3日間つづけてアイスをたべてしもたよ。アイスとかお菓子とかばっかり、相変わらず食べてます。ぶー子です。なんか身体がずっと熱ぽい。ぼやーんとしてしまう。最近…

げんざい、はいたです

そいからそいから、渋谷のパルコに未来ちゃん展をみにいった。川島小鳥さん写真展。未来ちゃん、だいすきやわ〜、ぐりんぐりんのお目目にたくましいまゆげ、写真から飛び出そな勢いの元気っこ、ぶっとい鼻水たらして玉のような涙ながして、もうかわいくてた…

たのしかったこと

いかんいかん、文句ばっかし書いてたらあきませんねー。てことで、たのしかったことを書きますよ。先週は山田奈奈ちゃん主催のイベントを見に行きました。よくよく考えると、誰かのレコ発とかワンマンとかじゃなく、ちゃんと最初から最後までみたいっておも…

きいてもらえますか!

あーもう四月も後半、はやい。ちょっとごちょごちょわたわた色々があったので遡って書いてみまーす。【きいてもらえますか、その一】先週はライブが二個、ありましたなー。一個は渋谷のセブンスフロアで、ふしぎなよるてゆうイベントにお邪魔。ライブてわた…

ぬれゆれ

ぬーれーたー!!いやはや、ひさしぶりのゲリラ豪雨的なやつにおもっきし打たれました、ちょうど労働の帰りしなで、自転車で、傘もってなくて、もう髪の毛も洋服もずっしりお水を含みなすっておもいおもい、目もあけられんくて息つぎもできん、溺れてるみた…

4月6日

あした、とゆうかもう今日やけど、突然ライブ決まりましてん。4月6日(水) @渋谷神宮前クロコダイル http://www.crocodile-live.jp/ 時間:18時開場19時開演 料金:チャージ2000円 わたしは一発め、19時から歌います、他にもはインストアご一緒した三村京…

ひよりました!

たぶん気のせいなんやけど、数日前わたしの持ち前の鈍臭さが原因で後頭部を負傷して、それ以来謎の眠気&ゆるーい頭痛が続いててちょっとびびる。わたしのおうちのアパート前の道は普段そんな人通りも車通りもあんまりないから、しかも早朝6時、いつものよ…