ひよりました!

たぶん気のせいなんやけど、数日前わたしの持ち前の鈍臭さが原因で後頭部を負傷して、それ以来謎の眠気&ゆるーい頭痛が続いててちょっとびびる。わたしのおうちのアパート前の道は普段そんな人通りも車通りもあんまりないから、しかも早朝6時、いつものように自転車をうしろ歩きで出してたら、がちゃーん!なにー!?とおもたら、アパートの玄関を塞ぐ形にトラックがとまってて、ちょうどトラックの耳ミラーの部分が後頭部を直撃!一瞬ホシが飛んだけど、別に外傷はないようやったからそのまま労働へ向かったんやけども、なんかその日ずっと一日オネムでぼんやりしてて、寝て起きて寝て起きてもまだオネムでぼんやりくらくらが続いております、こわー。ま、気のせいやろう、気のせいとゆうことにしてください、かんにんよ。

やっと日中はぽかぽかな季節になったのかな、なったのやよね、ハロー四月!三月後半は地震不景気のあおりを少なからず受けておって、結構ひまで、おひるまから代々木公園おさんぽいってドッグランのとこできゃんきゃん咆えとる小型犬にいらっとしたり、ベンチで本読んでたらこどもに砂かけられたり、そんな春です。昨夜は円盤の8周年ごはん会にお邪魔しました、ちょーたのしかった〜!おなべをかこって、田口さんがジャケ買いしたお肉やらお野菜やら煮て、高そうなポン酢とかごま油とか色々まぜたり、なんか色々たべました。誰かのおみやげの大学芋がめちゃんこういまーやった。ごちそさまでした。しってる人やしらん人、今まで名前しかしらんかったなどと色々おはなしでけて、あーたのしーておもた。円盤、ええとこやな。なんかみんながにこにこな空間、本来そうゆう場所ではわたし、ケッ!ておもてしまうのやけど、昨夜はいっしょににこにこできました。これはわたしの完全な空耳なんやけど、誰かが「店主〜」と呼ぶのが耳慣れずどしても「天使」にしか聞こえなくて、あ、でも田口さんは実は天使なんかもなーなんて勝手におもったことは、田口さんには内緒です。しかし健一くんがマッチョきのこになってたのは衝撃やったなあ。

あんなけ抵抗していたにもかかわらず、ついに今日、ツイッターとやらに手を出してしまいました。はい、ひよりました!見方も使い方もまだいまいちわからんですが、一応よろしくです。http://twitter.com/warabisco

ほんで、あしたは三鷹でライブですー。

4月2日(土)
『 KIASMA vol.31 』
三鷹おんがくのじかん http://bar.towntone.com/
時間:18時半開場19時半開演
料金:1500円+1ドリンクご注文
出演:T.T.端子、織夢、北村早樹子

あー早速あした、ツイッターなんかに転びやがって、この尻軽!と端子氏にお叱りをうけることでしょう。