2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ夏

いま地震あったー!なんか色々塞ぎそうな日々、両目に接着剤塗られる夢とかみるし結構参ってるぜ!だけどなんでか労働先などで同僚に、なんか最近楽しそうですねいいことあったんですか、とかゆわれた。全くないし!!旅行なんか好きじゃないのになんか一人…

もーどん底やし歯も痛い

なんか憑いてるんちゃうか!?と思うぐらい最低なことばっかり起こる日々。なんもかも無茶苦茶で笑ってまう。 金曜はお昼すぎにまず高円寺へ、偶然ピアノの調律風景に出くわしてほげーっと観察。調律師さんの試し弾きがめちゃんこうまくてうっとりする。アル…

浮いたり沈んだりどんぶらこっとしている最近、あーあとおもうことだらけで色々やめたくなってきている。 木曜、アップリンクでライブでした。プリミ恥部さん主催の『光のコンサート』トイピアノで歌ったり、プリミ恥部さんの曲でもトイピアノ弾いたりしまし…

なんで部屋に蜂おるねん

タイトルの通り、なんでか部屋に蜂が入ってくる。どっから入ってくるのは不明なのやけれど、夜中などに突然、ばちばちばちばちって音で目が覚めて、窓をみると、窓とカーテンの隙間で蜂があばれていてふるえる。そおっと窓をあけて外へ誘導して出すのやけど…