もーどん底やし歯も痛い

なんか憑いてるんちゃうか!?と思うぐらい最低なことばっかり起こる日々。なんもかも無茶苦茶で笑ってまう。

金曜はお昼すぎにまず高円寺へ、偶然ピアノの調律風景に出くわしてほげーっと観察。調律師さんの試し弾きがめちゃんこうまくてうっとりする。アルバムの打ち合わせであれこれ決めて、よしっ!と張り切って西荻窪へ。サンジャックでワンマンさせてもらいました。MCをやってみたりカバーをやってみたり、二部は坂本弘道さんとデュオで演奏。やはーし坂本さんはいつでもかっこいい!今回は火花はなかったけれど、音だけでも十分に鮮やかで過激ででも不思議な包容力、とても支えられたし、飛ばされた。ほんまに夢心地でした。お越しくださった方、本当にありがとうございました。MCでもゆうたけど、わたしはライブに足を運んで現場で聴いてくださる方を一番信用しています。逆にゆうたら、他は信用していない。わたしごときの分際であれこれゆえた立場じゃないけど、なんかそうゆう気持ちです。お花と、紙袋まんたんの駄菓子をいただきました。感謝!!ライブ終わって、色んな人とおしゃべりして、サンジャック名物のおいしいまかない(スープカレー)をいただいて満腹、坂本さんお見送りして、いい気分で帰宅。

ほんで土曜の朝、がーんと突き落とされる。えーーー、一夜にしてそんなんありかー!落ち込む、も、ひとまず労働へゆく。暇やった。夕方帰宅し、色々と連絡。一気に目の前ががらがらと崩れてゆく。なんか滅入ってしまって、10時ぐらいには寝た。

今日は労働がめずらしく3時からで、それまでだらだらしよう。とおもってたけどもやもやするからいきなり朝から大掃除した。ゴミだしたいけど、ゴミの日次は水曜やからまだまだ。
あー歯が痛い。実は金曜ぐらいから痛くて(たぶん虫歯)歯医者行きたいのやが、連休やから今日も明日も休みやーん!