2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.22〜28日記

10.22月 朝から労働へ。ひさしぶりに通勤ラッシュに揉まれる。左腕がもみくちゃにならないように気を付けるのに必死のパッチ。なんとか無事に新宿。労働中、八百屋の配達のお兄さんとひさしぶりの邂逅、骨折してましてん、と手術痕を見せびらかす。新人さん…

10.15〜21日記

10.15月 昨日ひさしぶりに労働したので身体じゅうが痛い。左腕をかばって変なところに力入れて動いていたようで、肩とかおなかとか足とかまで痛い。押し入れから出した布団が臭かったのでクリーニング出そうかと思ったけどクリーニング出したら何日も帰って…

10.8〜14日記

10.8月 午前中、I田さんと駅で待ち合わせしてふたりではるばる川崎へ。大好きな若林美保さんと倖田李梨さんが川崎ロック座に出られるということで、しかもチームショーをやられるということで、これは行かねばなるまいよ! ということでわくわくしながら川…

10.1〜7日記

10.1月 朝は病院で今日もリハビリ。わたし担当の理学療法士、めくらのボスはリハビリ中おしゃべりしてくれるのだけど、なんとこのめくらのボス、エゴラッピンが好きなのやって! へ〜ちょっと趣味あうかも〜。リハビリのあと今日は診察にも入らなきゃいけな…