2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

●北村早樹子公式サイト→ http://kitamurasakiko.net/ ★IKAZUGOKEサイト→ http://ikazugoke.jimdo.com/IKAZUGOKE 1stアルバム『IKAZUGOKE』2017年11月1日発売決定!! 発売元:わらびすこ舎 品番:WRBC−004 流通:ブリッジ 問い合わせ:warabisco15@ya…

四半世紀いきた

帰京して、火曜でバイト納め、やっと朝から時間が出来たので昨日は大掃除までいかんけど中掃除をしてすっきり、しかしまた内職はじめたら散らかるなーとゆうつになりつつ、きもちく晴れてたので洗濯もどばっとしてちょっと家が住みやすくなりました。請求書…

関西記

水曜、ぶじ30分遅れ程度でバスで大阪について、ハードレインでライブ。だれも来んかなとおもてたけど、突然のあの人やあんな人まで来てくださってありがたやー。『明るみ』も何人か買ってくださり、ありがたやー。終わって、見に来てくれた高校のときによく…

過酷なミッション

うひゃー今朝、新宿からバスに乗り込みまして、現在ちんたら西へむかっております。ああ渋滞しませんように。まんまんちゃあん。昨日はもう、ちょー過酷なミッションのぎゅうづめで瀕死やった。早朝から労働へ行きつつも、昼休みには休憩室で内職、夕方帰り…

見よ、この壁!

うおーついについにやってきなすったよ、壁!!在庫の壁ー!地震が来たらわたし確実に下敷きやー。そんなことにならんよう、みなさまどうか、買ってくださいまし。壁減らし手伝ってー。てことでさっそく、高円寺円盤と中野ブロードウェイのタコシェに納品し…

からだばっきばき

めづらしくせわしない日月火でぐったり、体がばっきばきで痛いのはこれはなんやろうか、げろー。やっぱしわたしはおうち時間がないとしぬる、なんかおうち滞在時間が3日間で15時間ぐらいしかなかって、きっと働き盛りのバリバリの大人はそんなぐらい当たり…

PV第二弾やぜ!

おかしばっかし食べてたからかな、ばちがあたったのかおなかずっとぐずぐずやし、あらゆる箇所のお肌ががさがさでやばい!顔面のみならず、手荒れも足荒れ(?)も、今年乾燥ひどいんか?そうゆうわけちゃうかったらやっぱり、わたしのふしだらな食生活が招…

冬がくる

おなかピーちゃんが治りそうで治らず慢性化しつつあって、なんと腰痛を連れてきなすった。ひえー。いややわあ、おばあさんになっちゃう。ただでさえ、北村さんて老婆ぽいってたまにゆわれるのに、腰まで曲がったらほんまに老婆やん〜。しかし畳にこたつの地…

PV第一弾がでけました!

昨日の朝は雨風すげくって大嵐だたけどえいやっと自転車で通勤、ある程度は覚悟してたけど、西新宿の三叉路みたいなとこで急にものっすごい道が水深30センチぐらいの川になってて、どんぶらこと流されかける。こわかったけどサバイバーでちょっとたのしかっ…

明るみのお顔、でけました!

どひゃ〜壊滅的にお金がない!給料入ってこれかい!笑てまう!いま人生で一番お金ないかもだに。個人商店はじめたからに。しゃあない。懐寒いと不安に拍車がかかります、うわあーもう心配事が多過ぎてどないもこないもならんわー。ここ数日めちゃんこわたわ…