見よ、この壁!

うおーついについにやってきなすったよ、壁!!在庫の壁ー!地震が来たらわたし確実に下敷きやー。そんなことにならんよう、みなさまどうか、買ってくださいまし。壁減らし手伝ってー。

てことでさっそく、高円寺円盤と中野ブロードウェイタコシェに納品してきまひた!フライングやけどこの二店ではもう売ってまふよー。よろしゅう、よろしゅうたのみます。もっかいCMを貼っとこう!

金曜は労働前に中野へ、ブロードウェイをK瀬さんとまわるー。ブロードウェイこわいよーっておもてたんやが、K瀬さんが連れてまわってくれたのでたすかりました!やさしいK瀬さんは手取り足取りいろいろとおしえてくださり、早速タコシェに納品できたし、レコミンツのいろんな方にもご挨拶、チラシまきもできました。それから新宿、ディスクユニオンにチラシまきして、夜は労働ー、ぐったり。

土曜、朝イチで電気スタンドを蹴り倒し、電球を木っ端みじんに割る。畳に細かく散らばる破片、ひやあ〜おそろし!ガムテープでぺたぺたしてとっただけど、割れた電球ののこりの連結部ちゅうの、下の銀のとこ、あそこはスタンドのとこに刺さったままで抜けない、割れクチ剥き出しやから変に触ったらあぶないし、どないしたらええんやろー。おふとんで本よめないよ、致命的〜。洗濯そうじなどして気を取り直し、半年かかった宿題をやっとこさ、とあるお方に提出。おひるすぎに高円寺へ、リュックにチラシとアルバムつめて円盤、どさっと納品して田口さんとおはなし。土曜やのでお客さんわいわいしてきたので退散。帰り道、商店街のところでA山さんとばったり!A山さんとはばったり率高いなあ〜。そうそう、白昼中野通りを自転車きこきこ走ってたら、バスからサンタが二匹!とおもたら運転手さんと助手的な人やった、なんか乗客にお菓子的なものを配ってるみたい、ほっこりな光景でありました。しかしまだ気早ないかい、あわてんぼうやな。

唐突に、てわけやないけどいきなりばばばっと、来年のレコ発ライブ的なものあらましが決まる。まずは2月3日に神戸グッゲンハイム邸にて、ゲストは石橋英子ねいさまとDODDODOさん。こちらはクミタテくみこさんが催してくれます、たのしみー。ほんで翌日2月4日は渋谷公園通りクラシックスにて、ゲストは早川義夫さん!結構急なお誘いだたのやけど、早川さん快く受けてくださって感謝、今からどきどきたのしみやわん*そんなこんななのでね、西の方は2月3日、東の方は2月4日、どうぞよろしくお願いいたしますね!

あ、ブンヨウ監督がくださった青森のおりんご、いただきました!皮剥き成功したので写真とっちゃた!おいしくいただきました〜ごちそうさまでした!