2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.16〜22日記

5.16土 バブーシュカワンマンの日。朝は雨が降っていたのでトイピアノを厳重にゴミ袋にくるんでから手作りリュックに入れて準備するも、家を出たら雨やんでた。12時半頃に下北についてバブーシュカ入り。下北にくるとスワニー組のことをつい思い出しちゃって…

5.9〜15日記

5.9土 大学病院の日。この1か月ぐらいではじまった気絶症状について相談すると、ちょっとこの科ではわからんので脳波の検査をしてきなさいと脳神経科に回されることに。その紹介状をその場で先生書き出して、パソコンで書いてるみたいなんやけどえらいタイ…

5.2〜8日記

5.2土 なりすレコードツアー初日。東京駅に集合で、柴田聡子さん滝沢朋恵さんわたし、そしてなりす主宰のH澤さん、4人でバスに乗り込み名古屋へ。東京駅で待ってる時点でちょっと不思議な人がいて、どう見ても成人男性なのやけど、新宿タイガー顔負けの常軌…

番外編

4.25〜5.1日記

4.25土 某計画の打ち合わせで新宿西口の喫茶ピース。ここ、前通るたびに気になってた店やけど、はじめて入店。すすすごい、店員がキャラ立ちすぎている、全員。新喜劇の劇中に出て来る店みたい。全員挙動がおかしい。目つきとか顔つきとかもおかしい。もちろ…