2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.24〜30日記

8.24月 超絶悪夢を見てあんまり寝た気がせず起きる。わたし夢ってほぼ見ない人だったのに、最近結構見る。起きて、日記を更新してゴミ出し、シャワー。コーヒー飲んで、バナナ食べて、支度して仕事へ。今日はチンパンジーは休みで、K藤さんとT先輩とだった…

8.17〜23日記

8.17月 暑さで起きる。わたしの部屋は無駄に朝日がめっちゃ刺し込むのに遮光カーテンじゃないただのぺらぺらの布ぶら下げてるだけなので早朝からめちゃくちゃ蒸す。タイマーで切れてしまっているクーラーを無意識につけてしまって二度寝。おぼろげな意識のま…

8.10〜16日記

8.10月8時に起きてベッドの上から日記を更新。ゴミ出ししてシャワー浴びる。いつものルーティン。暑いので朝からクーラー。12時に家を出て仕事へ。今日はひさしぶりに早番にK藤さんがいて前半はたのしかった。が、後半はK子のおっさんと。なんと今日から三…

8.3〜9日記

8.3月 8時に起きてベッドの上から日記を更新。しかし暑い。8月になって急に夏。午前中はクーラーつけたらあかん、という実家のしきたりがなんとなく染みついていて、午前中は我慢。シャワー浴びて、大汗をかきながらドライヤー。しかし女子にしかわからん苦…

7.27〜8.2日記

7.27月8時に起きて、ベッドにごろんのまま日記を更新。最近寝るのがどんどん遅くなってて、3時に睡眠薬飲んでも眠れずだらだらYouTubeみたりして寝付くん4時とか5時。喫茶店員時代のわたしどこ行ったんって感じ。なので8時に目覚めても身体だるくて起きる気…