2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編

oyatsu no jikan west たのしかった思い出撮影・副舎長もっとはここで→ http://mumufunaki.com/2015-1

1.17〜23日記

1.17土 二子新地にお住いの友達の家にあそびにいく。おひるから6時間ぐらい、お菓子食べ食べコーヒー飲み飲みにゃんこを撫で撫でしゃべりつづける。3匹もにゃんこちゃんがいるこのおうちは、おしゃべりしてても常ににゃんこがよってきてくれるので常に獣の…

1.10〜16日記

1.10土 図書館の文芸誌は翌月から貸し出し解禁になるので、文芸誌の気になるやつはだいたい一か月後に読む、とゆう貧乏読書ライフのわたしやけど、先月のすばる!金原ひとみはデビュー当初はあんまり好きじゃなかったけど、その後はどんどんおもしろい作品発…

1.3〜9日記

1.3土 柄にもなくお料理する。人参をお星さまなんかに切ったりして、お雑煮つくる。あとなんかちょびちょびお菜をつくる。お米も炊いた。夕方来客、一緒にお雑煮たべて、たくさんいろんなおはなしをし、DVDみたり、真夜中のスーパーに行ってお菓子売り場…

12.27〜1.2日記

12.27土 お薬箱の残量をみて、あれ、つぎ病院いつやっけ、あれっ今日やん!やばっ!1時間後やんって気づいてマッハで準備して電車飛び乗る。乗り換えも全力疾走したら何とか間に合った。大学病院は15分前に自動受付通らないとあかんねんけど、そこも無事突破…