2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.22〜28日記

8.22月 普通に労働。台風ですごい雨で今日は暇かな〜と油断してたら朝はそれなりに忙しく、しかし交通機関乱れまくりでわたしとおじいさんウエイターしか来れなくて、他の従業員はだいたい2時間遅れとかでピンチ。ランチ前半までおじいさんとふたりだけで頑…

8.15〜21日記

8.15月 普通に労働。でも喉風邪が治っておらず声が虫の息ほどしか出ないし咳もこんこん出ちゃうので結構労働に支障あって難儀。あービバ健康。労働後、TディスクN島さんと喫茶タイムスでミーチング。近況報告などをして、仰天エピソードなども聞いたりしつ…

8.8〜14日記

8.8月 労働中、喉に違和感。これはもしかして、もしかしてわたしが一年に一回ぐらいしかひかないけどその一回が結構毎度重症になってしまうあれであろうか、そう、風邪。どんどん喉が痛くなってきて焦る。信じたくないけど早い目に手は打たねばと、帰りに薬…

8.1〜7日記

8.1月 朝、出勤途中、乗り換えの駅で電車を待ってたら、頭を綺麗なオールバックのお団子に結った少女たち&その母親の集団がぞろぞろとやってきて、彼女たちはみんなとっても大きなカバンをいくつも持っていて、きっと今日はバレエの発表会なんであろう。少…