2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

げほげほ自家中毒

ここ数日はずっとオツムの中とある特大ミッションのことでぱんぱんで、台風とか来てたけれどもわたしのため息の方が超ミラクルスーパーメガヘクトパスカルやわって気持ちで、ずうーと胸がどきどきもやもやとして苦しんでいます。げほげほ。これは自家中毒の…

地獄の名古屋記

いんや〜ひさしぶりにこってりと酷い目にあったわ〜。正直こんなんを書くと色んな個人に迷惑かかるのかもやのですけど、黙ってれるほどわたし大人ちゃうし人が良いわけでもないので書いてやる!しかしちょびっとだけ配慮して個人が特定できひんようなるべく…

ちゃーといんしたで、ちゃーといん!

いつものように平日の朝、労働先でぼんやりレジに立っていたら、満面の笑顔が妙に鼻につくおばさん二人組が入ってきて、いらしゃいませーてゆうたら、返す刀で「目覚めよ!」に勧誘されました。びっくりした。あれっておうちにぴんぽんって来るんちゃうん。…

ちいさいおともだち

東京に戻ってからは普通にカムバック日常、労働しつつ、引越し先を探して不動産屋をまわりぐったりしております。その昔は暇つぶしに不動産屋をひやかして内見ごっこして遊んだりしちゃうほど(これたぶんすごく悪い遊び……)内見だいすきっ子でしたが、いざ…

小声でドンして、大阪行って帰った

うひゃーなんか一週間が早送りですぎてった。色んなことやったわーて気になってるけどよくよく思い返せばそないに大したことはやっておらないね、たぶん色んな人にたくさん会ったから、そんな気になってるのやとおもいます。とりあえずいまは右足の謎の湿疹…