2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしとゆう疾患

そんなこんなでわりとご予定てんこもりな2月でしたが、実はずっと体調もすぐれんくて、あれこれ色んな病院いっては検査、異常なし、検査、異常なし、検査、異常なしを繰り返してそれにかかった費用まじで総額ウン万円、、、てな具合の不毛な病院ジプシーを…

今泉組

そして先週のコント夢芝居から全部地続きのままで、今週はわたし、人生初の映画撮影に参加してました。来月の17日から新宿K’sシネマではじまる、SPOTTEDのMOOSIC.LABて企画の一環で、わたしは映画監督今泉力哉さんと組ませてもらっていて、なかなか脚本あ…

山羊座音楽会のこと

ほんでから、夢芝居の翌日は梅が丘にて、山羊座音楽研究なるイベントにお呼ばれいたしました。なんか山羊座て括りの出演者で、司会の岸野雄一さんが転換時セッティングしながらおのおのの山羊座にまつわるエピソードなんかをきいていくとゆう新しい趣向のイ…

コント夢芝居

ふはー。なんかわたしの人生のテンポでゆうたら軽く2年分ぐらいの出来事がこの2週間で起きたような心地。ちから抜けて今はもうなんもやる気おきない。なにから書こうって感じやけど、とりあえずはコント夢芝居。千木良せんせい、みなせんせいとコント夢芝…

その後のこここ隊

実は本来なら昨日今日と、とある映画の撮影、そうわたしにとっては生まれてはじめての映画撮影に参加してるはずやったのやけど、確実に順調に色んなもんが遅れまくっていて、当然撮影も可憐に飛んで延期になり、昨日は監督と打ち合わせしました。上映は3月17…

さっちゃんとメルヒェン

やはし彗星であったるみたんはきらっと見えないところへ消えてしまい、正直しょんぼりとしょげているのやけれど、そんなずどんと堕ちてもいられん現在、ちょっといまわたし、結構たいへん!きもち的に!結構ぱんぱん!先週はまだちょっぴり余裕があって、大…

あほあほあいほん

実はちょっと前に意を決してアイホンとやらにしたんやけど、もう全然なじまなくってすとれすすとれす。もともとわたし、携帯てほぼ電話とメールでけたらオッケーって人やから、わざわざアイホンなんかにする必要なかったんやけどさ、もうわたしJホン時代か…

まじでない人、怒怒怒!

そんなこんなの初体験つづきの最近で、なれないことをするとボロがでますな、完全に風邪をひきました。それも本気のやつ。わたし滅多に風邪ってひかなくて、1年に1回ひくかひかないかぐらいやなのやけど、それを新年早々がっつりやらかしてしもてなんかが…