まじでない人、怒怒怒!

そんなこんなの初体験つづきの最近で、なれないことをするとボロがでますな、完全に風邪をひきました。それも本気のやつ。わたし滅多に風邪ってひかなくて、1年に1回ひくかひかないかぐらいやなのやけど、それを新年早々がっつりやらかしてしもてなんかがっかり、自分にがっかり。。。先週の水曜ぐらいから妙に悪寒がして、ぶるると震えていたらどんどん発熱、最高38度4分とゆう、平熱5度台の低体温女のわたしにしたらもう結構ぐつぐつ煮えきってる温度で頭痛も最高潮、あれはひさびさにまじできつかった。38度であんなんやねんから、インフルとかで40度でたら死ぬでしょう、冗談やなく。。。だけどもいちばん困るのは喉……いま現在も非常に汚いしわがれた声を最小ボリュームでしか出せなくて、これが結構心身ともに堪える。。。一時はほんまに、なんぼ頑張ってしゃべっても空気がぬける音しかしなくなる緊急事態に陥ってしまって、しかもその日はきたむらじおの日!ピンチ!もうこうなったらこの声を逆手にとって、大きな声ではきはきとは決して喋れない、いつも以上の悪口陰口内緒話の類を、ここぞとばかりにかすかすのハスキーウィスパーボイスで囁いてやろうとゆう苦肉の策をとりました。いやー実は結構たまっておったからなあ。ななちゃんねるではいえない、どこにも放送されないきたむらじおでしかいえない、「ないわー」エピソードを40分たっぷりお届けしました。広い心で笑いながら聞いてくださたみなさま、ありがとう&失礼しました。

そやって声でないのをいいことにちょっとオイタが過ぎて罰が当たったんか、実はめちゃ腹立つ出来事があって、わたしいま久しぶりにちょっと笑えないレベルで怒っている。あーおもいだしても腹立つ。もう4日前のことやのにまだ怒り冷めてへんからな!人のよさそうな顔だけ振りまいて、もっともらしい口調でなめくさったことをのうのうとぬかす奴、決して自らのリスクは背負わない、自らの手は汚さない、やさしい物腰でしれっと易々と最低なこと口走るあほんだら。あー腹立つ。ほんで何が一番腹立つって、こいつのこの話この悪事の詳細にはぜんっぜんおもしろ要素がないこと!!どんだけ性根腐りきってて終わってるやつでもさ、うわーそこまできたら笑える!的な要素があればまだ全然救いがあるちゅうか、笑ってやり過ごせる余地はあるやんか、しかし今回のこの件はそうゆう笑える可愛げが皆無!ぜーんぜん1ミリたりともおもしろくない、ただただ腹立つだけの出来事。それが余計に腹立つねん!糞糞糞!
もともと、お世話になってるなってたし、ある程度は信用しとった人なだけに、この裏切られ感は尋常やないです。でもあれやな、そうゆわれてみれば、この人はいいことばっかりゆうてくれるけど、全部うわっつらやったわ。うわっつらだけで適当に褒めたり煽ったり、真にうけとったわたしがあほやった。ほんまはかるーくいなされとっただけやったわ。見縊られたもんや。ちょっとこの人とは今年もあと何回か、色々ご一緒にお仕事的なことになる話やったけど、もうないっすわーてゆってもうた。

とゆうことで、北村早樹子連続企画と称されておりましたが、2回目にしてたぶん次回、2月17日のでおわります。最後かもやから、ぜひきてね↓