2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

からだがいたい

なんか疲れています、身体的に。いろんなところが痛い。風邪かな。めづらしくぐったり。熱あるんかもー。しんどすぎて昨夜はライブ帰り新宿からタクシー乗っちゃった。生まれてはじめて、自分でタクシーに手あげた。なんかやけになっている、かもしれない。…

ハッピー感がない

昨日はレコーディングでした。うーんと、おわった、のであろうか〜とゆう感じで、まだ不安がいっぱいなのは録ったものを聞けていないからなんやけれど、でも録ってくださったUさんは凄腕エンジニアさんであるので大丈夫やな!わたしの歌や演奏がひどすぎだ…

ただいま、しょうがしょうがしょうが

京都から帰ってきました。おもったより、身体はげんき。夜想とアバンギルド、どっちも全然ちがう感じの会場で全然ちがう感じのイベントだったけど、それぞれにそれなりに収穫があった気がします。呼んでくださった山海さん、ryotaroさん、見にきてくださった…

あついくさいきもいー

昨日はサンジャックにて『乙女の極めみち』お越しくださったみなさま、ありがとうございました。いま流行りの、ゆーすとりーむ?とやらで生配信も、されていたのらしいですね〜。某カバーをやろかなあとかちょっと思ったけど、ゆーすとりーむって、JASRACの…

ぐみぐみ愚民

昨日はスタジオでリハ、新しい曲で悩んで気付けば音も出さず1時間とまっていた。うーん、むずい。Pは、わたしがついついこだわってしまうことを、そんなこときく側はどうでもいい!と伐採してくれるので、あーなるほど、とおもう。色んなもんがボロボロ剥…

うなぎにクレープ、自転車かえせ!

やってられない。また自転車撤去されました。前回取り返してからまだ10日ほど。もう、泥棒や。ただの泥棒!ぶー! 昨日は行こうかなあと思っていたライブがあったのやけど、自転車撤去された&おなかがピーコ&作りかけの曲が気になる&もうすぐレコーディン…

歯茎がもう満席

五月も終了か〜、もう六月、お昼間は暑いけど、朝晩の家の中はなんでか結構さむくてもこもこ靴下をはいています。五月はライブがなかったけど、アルバムモードやったからかそんな気もせんかった、あっとゆう間やった。五月病みたいなんもなかったなあ。先日…