からだがいたい

なんか疲れています、身体的に。いろんなところが痛い。風邪かな。めづらしくぐったり。熱あるんかもー。しんどすぎて昨夜はライブ帰り新宿からタクシー乗っちゃった。生まれてはじめて、自分でタクシーに手あげた。なんかやけになっている、かもしれない。頭いたい。あつい。耳の奥が煮えてる。あっけらかんと過ごしていたけど、罰があたったのかね。この一週間はとっても色々がありました。こんなとこには書けないことを山盛りした。書けることやと、「告白」を見たのと豊田さんプーワンマン見に行ったのと溺死ジャーナルイベント見に行った。あんまり「溺死ジャーナル」本編自体とは関係なかった感じがしたけど、亀吉さんのおしゃべりは当然おもしろかったし、アイドルとか全然しらんけど吉田豪さんのレクチャーは最高におもしろかった。そして改めてMARKさんのアチチュードはすばらしいとおもった。ほんで帰り道に自転車がパンクした。昨日は三鷹のおんがくのじかんでライブもしました。コーヒーおいしかった。店主さんとたくさんおはなしした。三鷹いいとこやった。

しかし世の中しらんことだらけです。色々できるうちに、色々やってみよとおもう。今更守るもんも別にないしなあ。うむ。自分がどこにおってどんな顔でどんな振る舞いをすればええのか、なやむ。統制がとれんくなってきてる。自分迷子、なんて思春期みたいなことを25にもなって、きもいなあわたし。別に望んでないのに乳が育ってきてる気がする最近。いやただ太っただけかも。なんか太った気するわ〜。

今日は夕方からレコーディングのつづき。そのまえに銀行をはしごして自転車のパンクを直しにいく、色々しなければ。病院もいった方がええのかなあ。ああしんどー。