2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンドラあけてもた

あーなんか日記ちょっとひさしぶり。いま無性にさむいです。今日さむい!実際的に部屋がさむいのもあるけど、心も懐もなんか極寒やー。先日、帰宅途中に自転車がパンク!ひいこらひいこらと真夜中に甲州街道を泣きながら引きずってなんとか家に連れて帰って…

良性ちゃん

実は身体の某所に腫瘍がでけており、激痛ではないんやがじんわーり痛くて、なにごとも短絡的で超ネガなわたしは、きっとこれは癌やわ、あー自分はもう先がない、しゅーりょーっておもてこっそりヤケになっていたりしましたのですが、今週やっと勇気を振り絞…

おへそのお悩み

恥ずかしいからあんまりおっきい声ではいえないのやけど、昨晩、あれ、なんかおへそぬれてるわーておもてパジャマめくって触ると、ち、血!!ってなって、おへそから流血。そんな大量出血ではなくてすぐ止まったのやけど、おへそよくみると中身が透けててピ…

虫たち

もう五月。あったかくなっていろんな虫さんがげんきなってくる季節やね。先日今年初のゴキちゃんを撃退しました、労働先にて。背中赤いまだ若い子やった。あと地震でどっかに穴あいたのんか、蟻ちゃんが我が家の流しをうろうろしている。みつけ次第水責めに…