2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.18〜24日記

9.18月 朝から恵比寿でばあさまと合唱のお稽古。今日はソプラノパートの隊長おばちゃんがいらっしゃったので、心強し! 合唱のあとはアゴラ劇場で飴屋法水さん×山下澄人さんのお芝居「を待ちながら」を観劇。渋谷の駅構内にあるステラおばさんでくるみちゃん…

9.11〜17日記

9.11月 朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。帰ってプロモーション用の資料をつくったり地味な内職をして、いつものように寝酒して一日が終わった。9.12火 病院デー。先月からケチケチ作戦で、まだ余ってる薬は少なめに処方してもらってたのやけど、そ…

9.4〜10日記

9.4月 朝から普通に労働。特筆すべきことはなし。帰って、飯田さんと待ち合わせ、IKAZUGOKEのプロモーションビデオのロケハンをする。ちょっと険しい草っぱらの斜面を登ったりしたので、つっかけなんかで出てきたしまったことを後悔。でもなかなか…

8.28〜9.3日記

8.28月 朝から普通に労働。なんにもないかの顔をして接客労働しているけれど(大人なんだし当然ですが)先週から相変わらずどん底のメンタルで、夕暮れ時がいちばんきつい。帰り道、またヤケっぱちで飲めない缶チューハイなんか買って帰ってひとりで飲む。下…