2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.14〜20日記

2.14土 今日も大好きな人に会えて愉快でたのしいことがいっぱいできるんや〜ておもったら目覚めの瞬間からハッピー満開。そうか!毎日明るくしあわせに生きてはる人々はこうゆう精神構造なのか!しらんかった!人生のベーシックはしんどいもの、とゆうのが大…

番外編

2.7〜13日記

2.7土 ゆっくり寝てもいいのに5時台にもう寝てられんくなって起きて、寒いからストーブつけよ、ついでにストーブの上にやかんのっけてお湯わかそ、って水まんたんにしたやかんをストーブに運ぶ工程で!やかんのさきちょから!ざっばーんて水が飛び出し!運…

1.31〜2.6日記

1.31土 大学病院の日。なんかだんだん月1のこっちの通院も意味あるんかな?みたいな気持ちになってきている。しかし完全に結構筋金入りの不眠症になってしまっている今、ここで眠り薬をもらわんとわたしは永遠に眠れないことになるのでしゃあなしで通ってい…

1.24〜30日記

1.24土 二泊三日ぶんの着替えとライブ用の一張羅と物販をトランクにつめてトイピアノを背負ったら予想以上の大荷物になって、東京駅の時点で若干グロッキー。ぷらっとこだまに乗って4時間ちょいで新大阪。新幹線の中は机の上に『知的生き方教室』と『禿の女…