2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.19〜25日記

3.19月 午前中から飯田さんが我が家にやってきて、今週金曜のライブの打ち合わせ&練習。演目を決めて練習練習。午後から飯田さんは横浜へ、わたしは都内の某所へ。友人から、遺品整理を手伝って欲しいという連絡がきて、友人の亡くなった友人のお宅へ。亡く…

3.12〜18日記

3.12月 朝から普通に労働。帰宅するとポストに不在票が入っていて即電話。夜、ついに写真集が出来上がってきた。わーい! と思うのも束の間、ものっそい重い段ボールが3箱分も届いてちょっと我ながら作りすぎたかも感が……それに伝票にサインするや血の気が…

3.5〜11日記

3.5月 朝から普通に労働。12時出勤にも関わらず、寝坊をこいて遅刻しやがる同僚(わたしと同い年の男)がおり、この同僚はもう寝坊常習犯で、あまりにもひどいので、1か月ほど前にわたしがものすごく嫌味なお局さんを演じて切れてやったにも関わらず、もっ…

2.26〜3.4日記

2.26月 練習二本立てデー。午前中から飯田さんが来て、3.1のライブの練習をする。大きな声でラップを歌って踊ったり、下品な罵り合いをしたり。わたしたち的にはいつものことなのだけど、隣人&上階の人にとってはたまったもんやないことでしょう。でも今後…