2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日(金)

ベースのテンションは2月中ずっと概ね低かったのやけど、決定打を一撃で食らわされる出来事があったのでそのこと書きます。毎月細々ときたむらじおなる催しを高円寺円盤でさせてもらっておるのやけど、今月もまあいつもの感じで労働おわりによろよろと円盤…

2月13日(水)

ラジオ番組でませんかーって試聴室の根津さんからメールもらって、わーい出ます出ます!って急遽、お邪魔することに。わたし、きたむらじおとかってふざけたお遊びをもう2年ほどやっとるわけですけど、電波に乗るのはほぼはじめてのこと!恵比寿で根津さん…

2月12日(火)

税金やら年金やらのおそろしい督促はがきなんかがよくポストに入っていますが、それらをびびることなく放置する心の強さはしっかり持ちえておるので余裕のよっちゃん。せやけどこれらのお国に機関を無視して生きていくのはわたし、病気持ちだもんで厳しく、…

2月11日(月)

ひさしぶりに読書感想文でも書こ。 傾国子女作者: 島田雅彦出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る美女が、ヤクザやホストや政治家やホームレスや謎のフィクサーなんかとセックスしたり…

2月10日(日)

こんなわたしにありがたうれしいお仕事をふってくださる方がいまして、おうちでもくもく曲作りの日々。先に別の方が歌詞を書いておられてそれにわたしが曲をつけていくお仕事なのやけど、ある程度イメージはお聞きした上で、あとは自由に北村さんの解釈で、…

2月7日(木)

今回は云々かんぬんの末にガールウォーズレコ発は消滅してしまったので、いちばんそれっぽいイベントはインストア!てことで、結構わたし内では大イベントで、それも大好きな雨宮まみさんにお越しいただいてトークショーもするんやし!と気張って労働も休み…

2月3日(日)

渋谷ラストワルツにて、山田奈奈ちゃん主催『くちびるからグレネード』。柴草玲さんとツーマンライブ。すごく楽しみにしていたイベント!リュックに我が愛しのかわい子ちゃん、カシオトーンをつめて出陣。そう、この日は柴草さんと二人でおもしろ計画をねり…

2月2日(土)

ちょっと前に、新年会的なものに行ってたのしかったわーて書いたら、某S石監督が呼んで下さって(今更伏字にするまでもないか、わたしのPV撮ってくださっている監督です)、S石邸での大規模新年会にお邪魔。どんなぐらいどんな人々がくるのかもわからず、そ…