2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日(土)

今年の桜はぱぱっと散ったみたいやね、わたしはあんまり桜が好きではなく、だって春のお花はもっとかわいいやついっぱいあるやん、たんぽぽとか菜の花とかチューリップとかね、あと何気に春先にぼとんと首チョンパで地面に転がっている椿も好き。まあ別に桜…

3月24日(日)

人類は家族だいすきー!と手放しで叫べる側の人間とそうでない側の人間に、わりとくっきりぱっくり分かれるものやとおもうのやけど、わたしは残念ながら後者の方で、てゆうても絶縁状態とかでは全然ないのやけどでも複雑なあれこれ、まあね、色々があります…

3月16日(土)

前々から会ってゆっくりおはなししたかった方に会いに、わたしの行動範囲(普段はだいたい家から自転車で20分以内、それ以上のとこには滅多なことでは行かない)からゆうたらたぶんここ一番の遠出ちゃうかなって場所までちょっくらはるばるおでかけしてきま…

3月9日(土)

西の方に在住のわらびすこ舎副舎長が、上京中とのことで我が家に来訪。お天気のいいあったかい土曜の昼下がりやったけど渋谷から徒歩でむかってると副舎長からメールきてびびる。迎えにいったつもりが山手通りの反対を歩いていてすれ違い、余分に歩かせてし…

3月6日(水)

大好きなRたんとまたまたC子ねいさんと、3人で遊ぶの巻。ちょっとこれ、立て続けに大好きなガールと遊んでわたし、リア充ってやつなんでないか!あはあはあはって別に調子に乗っていたつもりはないねんけど、明らかにほっぺゆるんでニヤニヤしてたらしく、C…

3月3日(日)

ぽかんと暇になった日曜日、C子せんせとメールしていて、急遽ABC子の会に混ぜて遊んでもらえることに。満員の武蔵野館でを4人並んで映画を観て、そのあとモツ鍋を食べました。モツ鍋おいしかったわ〜!とはゆうてもモツ鍋食べたん、人生で2回目、たぶん。A…