2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.21〜27日記

3.21月 昨日はレコ発後、結局朝7時まで飯田さんと飲んでいて、帰宅してもなぜかわたしは元気で眠気もなかったので別に寝なくてもええか〜て気持ちで、衣装洗濯して片づけたりネットで自分検索してみんなの感想を読んで余韻に浸ったりしつつ、しかし寒すぎる…

レコ発の写真☆

(撮影・市川力夫)

3.14〜20日記

3.14月 労働中、午後から21歳のわたしがお気に入りの女の子とひさしぶりに二人体制になって、軽い感じで話していたら突然すごく大切な悩みを打ち明けてくれて、不意打ちやったので狼狽える。しかもまさかの自分と同種の子やって、こんなことって本当にないの…

3.7〜13日記

3.7月 夢遊病的なあれがひさしぶりに出て、どうやら記憶のない間の夜中、カフェオレを淹れて、こたつで飲もうとして、全部ひっくり返して、目覚めたらこたつでひっくり返ってるわたし&カフェオレがぐっしょり染み込んだこたつ布団&じゅうたん&座椅子。最…

2.29〜3.6日記

2.29月 ニッポン放送「今夜もオトパラ!」に出演の日。今回は生ライブなしなのでいくらか気楽な気持ちでスタジオへ。スタッフさんと軽く打ち合わせて、控室で待機。今月あたまにお邪魔したばかりなので、スタッフさんもみなさん覚えててくださって、しかもな…