2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.20〜26日記

4.20月 7時に起きて、日記を更新。それからMさんのススメで昨夜はじめてメルカリに本を出品したら早速売れたので、梱包してコンビニへ。発送の仕方がわからないので調べながらこれであってるのかどきどきしながら、しかしやってみるとめちゃくちゃ簡単だっ…

4.13〜19日記

4.13月 無職だけどちゃんと朝は7時には起きている。日記を更新して、お風呂に入って、洗濯して掃除。そして、今日からは新しい仕事があるのです。世界にひとつだけの手作り歌詞集を作るのです。ノートに手書きで、自分の歌の全歌詞をしこしこ書き綴っていく…

4.6~12日記

4.6月 仕事がなくなった月曜日。早起きする必要はないのに一応6時に目が覚める。洗濯して干して掃除して、もうやることがない。そうや図書館行こうと思い立ち、調べたら3月はずっと図書館閉まってたけど、4月になって開いてるみたいなので、自転車で最寄りの…

3.30~4.5日記

3.30月 5時半起きで朝から普通に労働へ。外出自粛の土日が明け、平日になると普通に電車は混んでいる。これでは感染者がどっと増えても仕方がない。感染経路不明ってよくニュースで聞く言葉やけど、それ電車ちゃうんって思う。怖いけど、仕事へ行くには乗ら…