2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.18〜24日記

4.18土 所用でちょっとひるまに下赤塚とゆうところに行って用事を済ませ、ささっと帰宅。といえど片道1時間以上かかるのでそれだけで半日おわった。明日イベントでご一緒する吉田アミさんの『サマースプリング』とゆう本をひさしぶりに本棚から抜いて読む。…

4.11〜17日記

4.11土 昨日のお芝居みた疲れもあって、あと単純に最近おでかけしまくり&鑑賞しまくりの日々が続いていたのであんまり自分の中にそうゆう鑑賞物をつめこみすぎると具合が悪くなる傾向があるから今日はおやすみしよ。っておもっていたのやけど、結局夕方から…

4.4〜10日記

4.4土 先週墓場プロお花見でおしゃべりさせていただいた向井透史さんの古書現世にお邪魔するべく西早稲田へ。阿部定の調書本やら山口組の文庫など買いあさってしばし向井さんと談笑し、夕方池袋。署長さんこと木村健三さん率いるマシュマロ・ウェーブの『CHE…

3.28〜4.3日記

3.28土 朝から炊飯器フル稼働で米を3合×2回炊き、そのうち一回は炊き込みごはんを炊いて、大量のおにぎりをこさえ海苔をお星さまに切ったりしてちょっと痛いお花見弁当的なのを持っていざ花見!の前にまずは大学病院の日。今までもなかなかの待ち時間を体…