2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.20〜26日記

6.20土 ゴールデンウイークに、柴田聡子ちゃん、滝沢朋恵ちゃんと3人で回った、レーベルのツアーのファイナルイベントが黄金町試聴室その2で開催。遠いし、出演者も多く開演時間も早いのでなんと午前中に出発。乗り換え3回ではるばる来たぜ黄金町。到着し…

6.13〜19日記

6.13土 殆ど朝帰りで、ちょっとだけ寝て起きて病院。今日は大学病院の日でしかもふたつの科をはしごしなあかん日。憂鬱やけど二回に分けて行くのも二倍の移動時間&交通費かかるめんどさから無理やり予約とったのやった。いままでの科とあたらしい科で、まず…

6.7〜12日記

6.7日 今度ヘンゼルとグレーテルでご一緒させていただく久保井研さんが演出してらしゃるというのもあり、人生初の唐組体験、『透明人間』を観に花園神社へ行く。うわ〜これが赤テントか!すごい!サーカス小屋みたいな形。チケット引き替えに受付いったら、…

5.30〜6.5日記

5.30土 みなさまは‛ピーピースルーK'なるブツをご存じだろうか。。。わたしは自分で髪の毛を切り出してもうかれこれ15年。人生の半分ほどは自分で髪の毛を切っているのやけど、だいたい場所はお風呂場。三種の神器、工作用のはさみ、ホテルのくし、新聞紙、…

5.23〜29日記

5.23土 夕方から新宿。待ち合わせの歌舞伎町のゲート下に立っていると、すれ違う人すれ違う人まじで外人しかいない!例のゴジラもはじめてみたけど、真下からやとなんにもみえなくて意外と存在感うすかった。M井さんと歌舞伎町のコーヒーショップcool。この…