2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう貧民

そろそろ携帯が寿命ぽいのやけど、わたしソフトバンクやから自然なながれでこのままアイホンに変えなされ、てゆうか当然アイホンに変えるよね、アイホン以外ないでしょう!みたいな世相に果たして、乗っかるべきなんか、いやそこは抵抗したいところなのやが…

せっせっせーのよいよいよい

うげげあっついわー。いきなりなにこれ。ついに扇風機を出動しました。はっと気づいたら今年まだわらびもち食べてへん!わたしの中では季節のながれ的に夏が近づくと、主食わらびもちになってさらにあつくなったら主食アイス、てなるのやけど、いきなりあつ…

部屋にありんこがたくさんいて、もうどうしたらええのかわからん。最初は流し台近辺のみやったのが、いまや畳の上までもちょろちょろ這っておる。スプレーしゅっしゅしまくってるけど、全然あかん、畳がぺたぺたするだけ。寝て起きたら明日こそ一匹もおらん…

【急募】おたより&おなやみ募集中!

一昨日は試聴室でライブ、めちゃたのしかたな〜。黄金町、まだ3回しか行ったことないけど、昔赤線やったらしい匂いがしっかと名残っている町並の、隣にはさらさら川が流れていて、道端にはにゃんこがたくさんごろんしていて、すごくゆっくり時間が流れてて…