2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.18〜24日記

9.18月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで日記を更新。ちょっとだらだらしてから、吉祥寺の図書館からのいつものスタバ。大テーブルでiPad開いて小説とにらめっこしていたら、向かいの席の男性がめっちゃチョコマカチョコマカ動き回ってるのですご…

9.11〜17日記

9.11月 7時に起きて、シャワー浴びて洗濯して、コーヒー飲みながら日記を更新。午前中、唐組の音楽の作業をする。午後から川崎へ。神田まで行って、そこから京浜東北線。1時間くらいで川崎駅に到着。川崎ロック座に行く時に来たことがあるけど、改めてこんな…

9.4〜11日記

9.4月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで、日記を更新。雨か〜と思いながら、部屋を掃除したりしてちょっと曲作りしたりして、午後から渋谷。TSUTAYA前で恋人と待ち合わせして、まずは雨の中金券ショップクエスト。今日はイメージフォーラムで映画…

8.28〜9.3日記

8.28月 6時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで、日記を更新。それからピアノの練習。お隣が出かけたタイミングを見計らって、歌も歌って練習。ちょっとだらだらして、午後から出勤。今日も暑い。お花屋さん男子が髪の毛をばさっと切っていた。ハイヤー…