2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.19〜25日記

6.19月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒーはまだなんか飲めないのでポカリ。日記を更新して、明日はワンマンなのでピアノの練習をする。歌も小さい声で歌う。うちのアパートは年寄りが多くて、お勤めしてる人ほとんどいないっぽくて、日中みんなだいたい…

6.12〜18日記

6.12月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで日記を更新。着替えて支度して、11時からそれいゆで、ちんぺろの編集者M野さんとミーティング。M野さんは、よくも悪くも、わたしが書いてきたものを簡単にポイして変えさせるので、何回も、うっそやーん!…

6.5〜11日記

6.5月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで、日記を更新して支度して、朝から持病の病院で月イチの検査&診察。今日は血液検査尿検査の他に、レントゲンやエコーも撮りましょう、となって白い浴衣みたいなあれを着せられ、レントゲン室で撮影。検査技…

5.29〜6.4日記

5.29月 7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで、髪の毛を乾かしたあとアイロンでチン毛のようにまるまる髪の毛を押さえていたら、うっかりアイロンの鉄板のとこを素手で握ってしまい、結構なやけど。痛すぎて泣けるぜー。まあ、わたしがまぬけなだけな…