2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.19〜25日記

7.19土 Hさんに誘ってもらい、栗コーダーカルテットの20周年コンサートを観に渋谷公会堂へ行く。渋公てここやったんか、昔区役所と間違えて入りかけたことあった。このコンサート、20周年やからチケット20円とゆう謎の価格設定で、そのせいもあるのか会場満…

7.12〜18日記

7.12土 大学病院の日。先生からの例の言葉責めの末、わたしのいまのこの種々の病気の諸悪の根源はやっぱり生活、普通の人が人間として普通に当たり前に出来ることがわたしは片っ端から出来なくなっていて、そら色々病気にもなるわ、てゆうかあなたあんまり自…

7.5〜11日記

7.5土 ヒソワイ映画編@試聴室、第二回(そして最終回)で木村文洋監督をお招きする。お客さんの予約数がまじでピンチで完全に心折れてしまっていたのやけど、優しきあの人やあの方やあんな方がお客として来て下さったりして、なんとかこじんまりとやけど一…

6.29〜7.4日記

6.29日 昨夜のMちゃんIちゃん結婚パーティのあと実家に帰省。ちょっと我がドメスティックまじで腐りきっててほんまは帰りたくなかったのやけど、おばあちゃんが手術したとの連絡を受けたのでおばあちゃんに会いに。もう退院してて意外と元気そうでよかった。…

6.21〜28日記

6.21土 月イチの某企画で月島へ。なんとゆうかとにかく人がいない。新しいビルやらマンションやらがにょきにょき建ってる、建ちかけてるけど、全然人がいない。川っぺりをずんずん歩いてたら、白昼堂々と青姦寸前の高校生カップルを発見。おわってごはんでも…