2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.21〜27日記

6.21月 7時に起きて日記を更新してシャワー浴びてコーヒー飲んで出勤。緊急事態宣言が明けたからか、電車がめちゃくちゃ混んでいる! いきなり社会が動き出したのやろうか。職場もいつもより忙しい。今日から飲み屋がお酒解禁なのか。わたしは下戸なので関係…

6.14〜20日記

6.14月 7時に起きて日記更新して支度して仕事へ。今日は早出。なんか今日は車来ないなあ〜と思っていたら、駐車場入り口のバスロータリーで事故があったらしく、定期利用の銀行専属ドライバーのおじさんが「今すごいの見ちゃいましたよ。目の前で警備員がバ…

6.7〜13日記

6.7月 窓をあけて寝ていると、6時頃にピヨピヨちゅんちゅんとゆう小鳥たちの囀りで目が覚める。素晴らしい朝の迎え方。睡眠薬はまだ抜けきってないけど、もう起きることにしよう。ベッドで日記を書いて更新。シャワーを浴びてコーヒー飲んで支度して仕事へ。…

5.31〜6.6日記

5.31月 9時に起きて日記を更新してお風呂入ってコーヒー飲んで、仕事前に吉祥寺の図書館に予約の本を取りに行く。出勤までちょっと時間があいたので、スタバで休憩。 15時から仕事。月曜なのに本部のMさんが来てなかなか帰らず。Mさん、なんと新車を買ったら…