2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.22〜28日記

2.22月 ひるまは家で文章の宿題をやる。なかなか書けず。夕方から新宿で、26日のインストアライブ用のバンドでスタジオリハ。今回からギターのI井さんが参加してくれるのやけど今日のリハがはじめましてでドキドキ。いつもの新宿の某スタジオのロビーには、…

2.15〜21日記

2.15月 普通に労働。特筆すべきことはなし。2.16火 普通に労働。帰って、先週うちの家でやってもらった某雑誌のインタビューの原稿が来たのでその直しをやったり、お芝居のセリフ覚えをやった。しかしどこもかしこも病人だらけで、インフルも流行ってるけど…

2.8〜2.14日記

2.8月 某雑誌のインタビューで、わたしの家に取材に来たいとおっしゃってくれたので朝からちょちょっと部屋を掃除。準備満タンでライターさんとカメラマンさんを待つ。おひるすぎに駅におふたりを迎えに行く。凄まじく長い髪の毛&髭の、ものすごい強烈ない…

2.1〜7日記

2.1月 朝イチで郵便局に昨日夜なべして作ったたくさんの郵便物を持って行って発送。あ、今日は映画の日か、とニッポン放送へ行く前にちょっくら丸の内ピカデリーへ寄って『残穢ー住んではいけない部屋』という映画を見た。これのスピンオフを白石監督や大畑…

1.25〜31日記

1.25月 アルバムのリリースがいよいよ明後日ということで、色んな進行がばたばたの週明け。とはいえ普通に労働へ行って働く。休憩時間にメールあけたら某H澤氏から特設サイトのラフが出来たから確認してくれとのむねが書いてあり、開くといちばんトップにで…