2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.21〜27日記

9.21月 この世間のシルバーウイークと呼ばれる五連休は、五連続瞳ちゃんお稽古なので、今日も元気に東十条。いつもとは違う駅に近い方のはじめての稽古場。屋上庭園とやらがあって休憩のとき出てみたら円形の花壇があってなかなかナイスな空間で気持ちよかっ…

9.14〜20日記

9.14月 労働。あがり際にレジ前で「さきこ!」という声が聞こえ、振り返ると妻有でご一緒したH藤さんが! おかあさん! なつかしい! 1か月ぶりにお会いできてうれしかった。その後、夜はちょっと某所へ。すごく素敵な時間を過ごしたけれど大切なことはここ…

9.7〜13日記

9.7月 雨。今週はレコーディングの歌録りがあるのでなにかというと家ではラフミックスを流したり歌ったりしている。自分の曲をこんなに頻繁に聴いたり歌ったりするのは滅多にない。そして今日はひさしぶりに歌をうたうのがメインのライブで、せっかくやから…

8.31〜9.6日記

8.31月 普段は神戸に在住のわらびすこ舎副舎長Mちゃんが、東京に来ているとのことで真昼間から渋谷はハチ公前で待ち合わせ。MちゃんMちゃん、と周囲を見回してたら戦場カメラマンがおった。どうでもいいけどちょっとオッてなった。そこから視線をスライド…