2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(木)

高円寺円盤でライブの日。ドキドキクラブさんとツーマン。労働後なのでこの日もわりとすでに体力的によれよれやったのやけど、リハ終わって最近椅子も増えバーカウンターまで出来た円盤でくつろいでいたらちょっと復活。まずはわたしのライブで、ライブ後ド…

1月29日(火)

秋葉原グッドマンでライブの日。の前に、朝から病院にいき、新しい治療がはじまって新しい注射(一本5000円もするんや!瀕死!)も打たれ、薬もまた増えて、メンタル的にもぐったりしてから後のライブ。ひさしぶりに(たぶん4年ぶりぐらい)三輪二郎氏と対バ…

1月27日(日)

去年はあんなに悲惨なことが色々おきまくりやったのに今年はまだなにもトラブルに巻き込まれておらず、転んでもいないし至って平和な日々で、それがその何も起きない感じが逆に不安やわ〜と油断していた、わたしは完全に見くびっていた、わたしは自分の天才…

1月23日(水)

今年はなるべく社交をがんばる!なんてつもりはさらさらないのやけど誘われたらなるべく断らない!(まあほぼ誘われない)て感じで1月は色々のところに行ってみる、行ってみた。それで誘っていただいて、しめやかに密やかに定期的に行われている某秘密集会…

1月20日(日)

加護ちゃんはわたしの中で今も変わらず永遠のラブなアイドルやけど、それ以外は特に別に、ももクロちゃんの『バトル&ロマンス』は一時期すごく聴いたけどその後はさっぱりやし、基本的にわたしはアイドルちゃんをブブカ的な歪んだ見方(てゆうても最近のブブ…

1月19日(土)

ライブ初め、とかって大袈裟にゆえるほど活動していないわたしやけど、一応年明けてはじめてのライブで横浜黄金町の試聴室へ。試聴室のみんなが「ガール・ウォーズ発売おめでとう会」と称したイベントを開いてくれました。個人的な話ですが、試聴室はわたしが…

1月15日(火)

大阪時代のわたしからは想像もできん程、最近は人見知りも直ってきてフランクに誰とでも話せるようになってきたつもりやけど、それでも基本的に、友達極少、下戸、出不精とゆう三拍子ワルツを踏んでいるため、忘年会も新年会も一切無縁の暮らしやったのやけ…

1月10日(木)

本当に部屋が寒すぎて何もする気が起きない。寒すぎるときっと無意識のうちに、寝たらあかん寝たら死ぬぞ!的な防衛本能が発動してるんやとおもうんやけど、そのせいでこの冬に入ってもうずっとしっかり寝れていなく、別に寝る暇ないほど忙しいわけでもない…

1月5日(土)

一年で一番死にたくなる日。誰とも会わず、誰とも接触せず、ひっそり過ごそうとおもっていたけれどお正月から労働つづきでやっとお休みで、渋谷のタワレコにインストアチラシを持っていかねばならず、自転車でぷらっと渋谷。いつものところに自転車とめて、…