1月29日(火)

秋葉原グッドマンでライブの日。の前に、朝から病院にいき、新しい治療がはじまって新しい注射(一本5000円もするんや!瀕死!)も打たれ、薬もまた増えて、メンタル的にもぐったりしてから後のライブ。ひさしぶりに(たぶん4年ぶりぐらい)三輪二郎氏と対バン。三輪くんと会うのはでも半年振りぐらい。元気そうやねってゆわれて、うんまあねってリハ終わり、バナナ食べたい買いに行くとゆう三輪くんについていく。バナナとチキンをほうばる三輪くんと楽屋で話す。もやっとしたことを話していても三輪くんはいつも前向きで、別に全然押し付けがましいポジ野郎とかではないのやけど、たまにどう答えたらいいかわからん感じになる。なんやかやですぐ本番。本番で体力使い果たす。その後、物販のとこで対バンさんを聴いていたけど記憶もおぼろげな具合、でもなんかプロレスラーみたいなドラマーさんでめちゃかっこいいプレイしはる人がおった。なんやかやで長丁場イベントで、終わったら23時まわっていて、関節痛も限界やし家までたどり着けるか不安やったので終わるや否や物販片してほぼ誰にも挨拶せずマッハで帰宅。やさしい三輪くんに心配のメールをもらってしまってなんかすんませんしか言えない感じ。